【WEの人気企画】全体練習会
- shdc1234re
- 5月1日
- 読了時間: 1分
どうも!!
社会人ダンスサークルWEの編集長でございま
さて、今回は4月26日のレッスン後に飲み会を開催しました。

正確には決起会です!
その報告記事です!
今回はBARを貸し切って盛り上がろうというテーマです🍺
というテーマとあとは5月31日のイベントに向けてのモチベーションアップ兼懇親会だったので飲み会では無くレンタルスペースを借りました!
参加メンバーは39名で普段交流しないジャンルの方とも酒を酌み交わし、飲めない人はジュースを酌み交わしました😁
回を重ねるごとに人が増えてきてまして、いい輪が広がってきてますね🍺
年代は20歳から50代まで幅広く、20代が多い会でした🙌
ということで
みんなが主役になれる会を意識してやりました★
盛り上がっていただけたのではないかと思います(^^)/
ということで、一緒にサークルを楽しみつつ盛り上げてくれるメンバーを募集中ですのでいつでもお問合せくださいませ(^^♪



コメント